こんにちは\(^ー^)/ドキドキ




泣き虫で甘えん坊な
みんなの妹!!


れいにゃんこと藤(ry



すいません(゜ω゜)パー
調子にのりました←←←



最近、ももクロの
しおりんが好きすぎてキャッチフレーズをパクッちゃいました(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ笑っ



ふっふーい(´・ω・`)ドキドキ




このキャッチ、
しおりんしか許されないよねパーキラキラキラキラ笑っ




藤江がやったら
引かれるわ(⊃∀`)ノ笑っ




ってか好き過ぎて、
今日夢に出てきたってゆー(-ω-)★ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ




あんまり詳しくは
覚えてないんだけど…。。




逃走中って番組
あるじゃん\(^ー^)/??




それをももクロと
藤江がやってるの(゜ω゜)パーキラキラキラキラ笑っ



ハンターこわいよ
(´・ω・`)笑っ




才加ちゃん良く、
逃げ切れたなぁひらめき電球キラキラキラキラ



って感じ(*´ω`*)笑っ




逃走中、また
近じかやるみたいだから楽しみだわぁーい(⊃∀`)ノドキドキハート



あっ(-ω-)★
そういえば、昨日の公演の前にたなみんに引き続きこの方にちゅーしちゃいました←←←



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DVC007390002.jpg



みちゃハートハートハート
藤江のお姉ちゃんです
(〃д〃)!!!




てへへっ\(^ー^)/




野中様ファンの
皆様(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ



ごっめんねぇドキドキドキドキドキドキ



あ、別にキス魔では
ありませんのであしからず(°□°;)



最後にもう一枚キラキラキラキラ



写真撮ってたら
松井さんと山内さんが入り込んできました←←←



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110621_1855~01.jpg



もう、松井さん
原形がありません(´・ω・`)!!!笑っ




恐怖(゜ω゜)ww



あっひらめき電球キラキラキラキラキラキラ
最近、さっちゃんと会う度にももクロの『ミライボウル』を見ながら踊ってます(*´ω`*)笑っ



さっちゃんが1人
6役やってるんだけど素晴らし過ぎて憧れてます(⊃∀`)ノ←←←



ふふ(-ω-)★



じゃあ今日も
1日ガンバルンバ\(^ー^)/



また夜ねドキドキドキドキドキドキ


☆...(・ω・R).f