おはゆ(゜ω゜)ハート



実は突然ですが
今日はこれから、
梅ちゃんとしーちゃんと
さっちゃんとすーちゃんと
れいなとSKEとNMBの
メンバー総勢16名で
一緒に台湾に行ってきます(*´ω`*)!!!



明日の朝には
帰ってくるという弾丸ツアーだよっ(°□°;)←←


握手会には間に合う
のでご心配なく(-ω-)★笑っ



海外で日帰りっての
初ッ(⊃∀`)ノひらめき電球キラキラキラキラ



初台湾(´・ω・`)!!
ウキウキするわハートハート



あっ(゜ω゜)
夜のblogは、
更新出来ないかもしれないけど(その時はごめんね)
なうは更新出来たらするね(-ω-)★キラキラキラキラキラキラ



にょーん(´・ω・`)ハート



そういえば6月14日
お父さん、誕生日だったじゃん(*´ω`*)???



やっとプレゼント
あげられました(⊃∀`)ノひらめき電球キラキラキラキラ



何をあげたかって??笑
(*´ω`*)!!!



それはですね…。



お兄ちゃんが
このジャージをあげてたの(゜ω゜)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1444.jpg



だーかーらー
れいなはこれに合う
スニーカーをプレゼントしましたハートハート



ちなみにこれひらめき電球


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6338.jpg


ジャージと似てるでしょ
\(^ー^)/!?笑っ



最近、お父さん
ウォーキングを毎日してるからこれにしたんだキラキラキラキラキラキラ



ちょっぴりいかつめで
このジャージに
この靴をはいてたら
藤江父だと思ってください←←←え




ちなみにお父さんは
自分で夏に向けて
このジャージの半袖、半ズボンも買ってました(-ω-)★笑っ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4188.jpg



流石ですなクローバーキラキラキラキラ笑っ




あっ\(^ー^)/
そういえば、昨日
撮影の時にちゅりに会えたのキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20110617143200010001.jpg


また明日も会えるから
高まってるよ(´・ω・`)笑っ



わくわくひらめき電球キラキラキラキラ



またトゥイーティー
語ろうねん




じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん(⊃∀`)ノクローバーキラキラキラキラキラキラ



行って来まーすハートドキドキ



みんなも
行ってらっしゃーいニコニコキラキラ

☆...(・ω・R).f