こんばんは(゜ω゜)キラキラ




公演終わったよ★
今日はKメン、お休み多かったよぉ(´・ω・`)雷あせるあせる




でもたくさんの
研究生と一緒に楽しい
公演だったな(-ω-)★ハートハート




今日は梅ちゃんが
休みだったからさらちゃんがソファーとかにも出てくれました(*´ω`*)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110613_1953~02.jpg


さらちゃん、もうすぐ
卒業しちゃうので寂しい(´・ω・`)雷あせるあせる


卒業まで仲良く
できたらいいなぁ(^ω^)♪



そういえば、
公演が終わってからファンの方からお花を頂きましたハートハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0488.jpg



これね、mixiの
れいなのコミュニティーに登録してる方???
がみんなで下さったのキラキラキラキラ



裏には、こんなに
たくさんのお名前が\(^ー^)/ハートキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7135.jpg



感謝です(-ω-)★



表にはこんな
コメントが(*´ω`*)ハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1069.jpg


『総選挙 40位
おめでとうございます』


って(゜ω゜)指輪ブーケ1キラキラ



う゛れ゛ぢい゛~(;▽;)♪


本当に支えられてます
(´・ω・`)



みんなありがとうキラキラキラキラ



お家で大切に飾ります(^ω^)♪笑



じゃあ今日は
この辺でバイバイ\(^ー^)/



おやしゅみんブーケ1キラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f