こんばんは(´・ω・`)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110611_2027~02.jpg
画像はともちんとハートハート


名古屋の握手会
終わりました(゜ω゜)ドキドキ




今日はゆっぱいと

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110611_2043~01.jpg

なっちゃんとペアでした(-ω-)★キラキラキラキラキラキラ



なっちゃんと
写真撮れなかったからごめんね(´・ω・`)あせるあせる




今日の握手会では、
顔に…。。。



『れいにゃん大好きハート
って書いてくれてる子とかも居て高まりました(*´ω`*)キラキラキラキラ



後、推し認定証も
持ってきてくれた方は全員認定シール貼ってあったからウキウキしちゃったドキドキドキドキ




まだ嬉しい事が
あってわざわざ、40位に入ったのは言いたくて東京から来ちゃったって方も居たの(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ



こんなに愛されてて
良いんですかね(゜ω゜)??笑



てへっ(-ω-)★笑




握手会、本当に
楽しいわぁぁ\(^ー^)/




全国もまた
参加したいなぁひらめき電球キラキラキラキラ




そしてそして、
名古屋の名物の手羽先とひつまぶしも食べられたので満足(´・ω・`)笑



にょーん(*´ω`*)ドキドキドキドキ




今日来てくれた方
ありがとうございました(^ω^)♪


それと、コメントに
何人かの方が書いてくれてたんだけど、香港の総選挙でれいなが12位だったとか(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ




香港の投票をして
下さった皆さんありがとうございましたハートハートハート


ありがとうキラキラ
謝謝(シェイシェイ)
唔該(ンコイ)
多謝(ドーチェ)
合ってるかな(^ω^)♪!?


海外でも応援して
いただけるって、本当に嬉しいです(゜ω゜)ひらめき電球キラキラ




これからも応援して下さいハート
宜しくお願いしますキラキラキラキラ



じゃあ
また明日ねハートハート


☆...(・ω・R).f