おはゆ(´・ω・`)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110610_2148~01.jpg

今日はこれから、
名古屋で全国握手会です★ひらめき電球キラキラキラキラ



わくわく(-ω-)★




お天気悪いけど
そんな事忘れて盛り上がろう(*´ω`*)ドキドキキラキラキラキラ



にょん(゜ω゜)ひらめき電球キラキラキラキラ



あっ\(^ー^)/
あやりん家にお泊りドキドキ



リアルに、
楽しかった(゜ω゜)キラキラキラキラ



自分家なみに
のんびりしてしまった(^ω^)♪笑




あやりんのお母さんも
綺麗な方でした(´・ω・`)



あやりんひらめき電球キラキラキラキラ
また、行っても良いっすか(*´ω`*)??



(゜ω゜)bキラキラキラキラ




また近いうちに
行けたら良いなぁぁ(-ω-)★



菊地家、お世話に
なりました\(^ー^)/




あっ(-ω-)★キラキラキラキラ
昨日、公演の時に
たなみんにこんな事をしちゃいました←←←


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-2011061018210001.jpg


ちゅう(゜キスマーク゜)ドキドキハート



たなブロ見た方は
ご存知かもですが…。。。笑



みんちゃんファンの
皆様(*´ω`*)



ごっめんねぇひらめき電球キラキラ笑笑
(´・ω・`)



みんちゃんblogの
コメント読んだら、
みんなに嫉妬されてた\(^ー^)/笑




これも、メンバーの
特権かな←←←



ぐへっ(´・ω・`)ハートハート



じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん(^ω^)♪キラキラキラキラ




また夜ねん(-ω-)★


☆...(・ω・R).f