こんにちは(゜ω゜)ハート




たくさんのコメント
ありがとうございますひらめき電球キラキラ




私に投票してくれた、
4694票の愛を無駄にしないように…



期待を裏切らない様に
成長して行きます\(^ー^)/ハートキラキラキラキラ



この一票一票は
私の誇りですキラキラキラキラ



にょーん(゜ω゜)



今日はこれから、
ちかとBO-SOTVの収録をしてきます(-ω-)★キラキラキラキラ



だからめったにない
千葉での撮影(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ



千葉県民の私から
したら高まりますよね(`・ω・)b笑



頑張ってきますひらめき電球キラキラキラキラ



その収録が終わったら
公演だよぉ\(^ー^)/ハート



えんじょいして
来ます(゜ω゜)ドキドキドキドキ



あっ(*´ω`*)
そういえば、今日の藤江の服装!!!!



まだ6月なのに、
夏(-ω-)★!!!!!



って感じの服装キラキラ



全身じゃないけど
載せます\(^ー^)/笑



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110610_1247~01.jpg



デニムワンピに
半袖のカーデにサンダル(゜ω゜)




いぇーい(´・ω・`)
素晴らしい指輪キラキラ



先取り的なね←←←
ってか今日暑いからあんまり先取りでもないか



心配なのは、
夜ですよね(`・ω・)b



長袖持ってないから
寒くならない事を祈ります音符キラキラキラキラ



うぇーい(*´ω`*)



じゃあ今日も
1日元気に頑張れいにゃん(-ω-)★



また夜ねんひらめき電球キラキラキラキラ



☆...(・ω・R).f