こんばんは(゜ω゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110112_1951~410001.jpg


総選挙、無事に
終わりました★!!!



みなさん(`・ω・)b
藤江れいな、ギリギリでしたが40位にランクインする事が出来ましたひらめき電球キラキラキラキラ




応援して下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました指輪キラキラ




本番で1人ずつ
挨拶をするんだけど
アンダーのメンバーは
約10秒ずつ位って
決められてたから
あんまりお礼を言う時間がありませんでした(´・ω・`)あせるあせる


多分ブログから
感じてたかもしれないけど、不安で一杯でした(*´ω`*)指輪キラキラキラキラ




速報で40位に名前が
あって嬉しかったけど
開票はまだまだ先で、
次呼ばれなかったらって…。




ちょっとネガティブに
なったりもして(-ω-)★




でも、みんなの事を
信じていて良かったです\(^ー^)/




今日あのステージに
立つことができましたひらめき電球




たった40人しか立てない
ステージ。。。


本当に立ちたかった音符



言葉に出来ない位、
心から感謝してます(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ




今回は40位と言う
結果で順位を見たら去年より下がっちゃったあせるあせるあせる




でも皆さんが投票して
下さった数は去年の倍近い数だったのキラキラキラキラキラキラ




凄いなぁハート
ありがたいなぁキラキラキラキラ



嬉しいよー\(^ー^)/



でも、これで満足したら
ここでおしまいだから、諦めず次に総選挙があった時はもっと上を目指します(゜ω゜)



これからも私らしさを
忘れないで頑張ります(-ω-)★ひらめき電球キラキラキラキラ




明日からまた、
次のスタートとして頑張ります(゜ω゜)



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(`・ω・)bひらめき電球キラキラキラキラ



おやしゅみん(´・ω・`)


みんなー★
ありがとう(`・ω・)b音符


☆...(・ω・R).f