こんばんは(゜ω゜)ハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5111.jpg


今日は、
『CINEMA GIRLS』
の取材を受けさせてもらいました(゜ω゜)キラキラキラキラ



一番新しい号を
いただいたんだけど、
表紙が大好きな
吉高さんで高まってしまった(´・ω・`)ひらめき電球キラキラキラキラ



今から発売が
楽しみだよ\(^ー^)/ハート



みんなも楽しみに
しててね(^ω^)♪ドキドキ



発売日分かったら
お知らせしまぁす(*´ω`*)ひらめき電球



あっ(-ω-)★
そういえば、名古屋の全国握手会参加できるみたいキラキラキラキラ



いぇーい(゜ω゜)笑



ゆかちゃんと、
なっちゃんとペア??
みたい(´・ω・`)ドキドキキラキラキラキラキラキラ


いぇーい音符キラキラキラキラ



たくさんの方が
会いに来てくれたら高まります\(^ー^)/クローバーキラキラキラキラ



ほっほーい(^ω^)♪





明日はいよいよ、
総選挙の発表日(´・ω・`)



考えるとお腹が
痛くなるから考えない様にしようと思いますひらめき電球キラキラキラキラ







みんなを…
自分を信じて待ちます(*´ω`*)笑






でも、寝る前に
神さまにお願いだけしておきます\(^ー^)/ドキドキハート


へへっキラキラキラキラキラキラ
神さまお願い(^ω^)♪笑




じゃあ今日は
この辺でバイバイ(-ω-)★



おやすみん音符指輪キラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f