こんばんは(-ω-)★ハート



公演終ったよ
(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ



今日の公演は、
米ちゃんこと米沢瑠美ちゃんの生誕祭でしたハートキラキラキラキラ



おめでとう(゜ω゜)



20歳だってぇ
完璧に大人やな!!!
ってか20歳の誕生日多くない\(^ー^)/!!!



これからも、
米ちゃんスキですハート



あっ(*´ω`*)
そういえば、今日のソファーのメンバーはこの3人でしたキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110607_1947~03.jpg
らんらんとハートハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110607_1948~01.jpg
美宥ちゃんハートハート




この3人の組み合わせは
初だったから
新鮮だったなぁひらめき電球キラキラキラキラ




結構、レアな
気がするな\(^ー^)/




見れた方は
おめでとう←←



なんてね(^ω^)♪




今日のファッションチェック(-ω-)★ひらめき電球キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110607_2135~01.jpg


マキシワンピ セシルマクビー
ニット セシルマクビー
Gジャン
サンダル エスペランサ


だよぉ(´・ω・`)



ちなみに…。。。



れいなの後ろは
おばけじゃなくて
らんらんです(゜ω゜)笑



パンダみたいで
可愛い(*´ω`*)笑



パンダみたいなのは
名前だけか\(^ー^)/笑



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(^ω^)♪


おやすみんキラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f