おはゆ(´・ω・`)ハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110602_2042~01.jpg

今日はこれから、
週刊アスキーさんの撮影だよ(゜ω゜)ひらめき電球キラキラキラキラ



ソロでグラビアページ指輪
(´・ω・`)



そしてそして…
それが終ったら公演だよぉ(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ



わくわく\(^ー^)/



最近、公演の数が
多くてビビる←←←笑


でもスキだから
嬉しいですわ(^ω^)♪



楽しんできまぁす




さてさて…。。。。
れいな検定も終わったところで\(^ー^)/ハート



また質問を
募集したいと思いますキラキラキラキラ



今回は2がつく数字の
質問に全部とかじゃなくて(´・ω・`)。




まだ発表はしないけど
れいなが紙に何番、何番
って50個書いたから
その数字に当てはまった方の質問に答えます(゜ω゜)ひらめき電球指輪キラキラ




ある意味、
宝くじ的なね(`・ω・)b笑




ただれいなの書いた
数字より質問が少なければ、質問締切後にその分ランダムに追加します(^ω^)♪キラキラキラキラ



毎月できたら
やりたいから1ヶ月に
答える数は50問だけ\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラ



ここでお約束
★同じ質問を連投しないでね


★常識ある質問で(例えるならコンサートなどのステージに立ってみんなの前で出来る質問)お願いします(*´ω`*)指輪


★一つのコメントに対して質問は一つだけ


★他のメンバーについての質問は分からない事もあるので、そこは本人に聞いて下さい←
基本れいなに聞きたい事限定です(-ω-)★キラキラ

以上、これは守ってね
番号が当たっても守ってないとスルーの方向で(゜ω゜)


みなさん(^ω^)♪
準備はいいですか(-ω-)★



じゃあ質問募集開始ハート

締切は今日(6月7日)
の23時59分59秒としますキラキラ


過ぎてしまったら次回に
挑戦してみてね(´・ω・`)



では今日も1日
頑張れいにゃん指輪キラキラキラキラ



また夜ねっ(´・ω・`)


☆...(・ω・R).f