おはゆ(゜ω゜)ハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110602_1801~01.jpg

いきなり
れいな検定の
解答\(^ー^)/ひらめき電球キラキラ

まだの人は、
一つ前の記事でチャレンジしてね(-ω-)★



①AKBで
1番好きな曲は?
ハート君の事が好きだからキラキラ
あっちこっちで言ってるねひらめき電球

②1番好きな果物は?
ハートいちごキラキラ


③AKBで好きな衣装は?
ハートアイドルなんて呼ばないでキラキラ
今年の総選挙のポスターでも着ちゃった(°□°;)キラキラキラキラ


④好きなアーティストは?
ハートEXILEさんキラキラ


⑤学校の給食に出てきて
びっくりしたのは?
ハートココア味のゆで卵キラキラ
これはかなり反響
あったので印象に残ってる人もおおいはず(´・ω・`)ひらめき電球

⑥千葉県で1番
オススメの場所は?
ハートマザー牧場キラキラ
イメージガールですからドキドキ

⑦出てみたい
テレビ番組は?
ハート志村どうぶつ園キラキラ
マックスと出たぁいキラキラキラキラ

⑧AKBで1番
仲良しなのは?
ハートCANキラキラ


⑨得意料理は?
ハートオムライスキラキラ
エビマヨでもOKひらめき電球


⑩だーいすきな
黄色いキャラクターは?
ハートトゥイーティーキラキラ


だよ(-ω-)★キラキラキラキラ


王冠2全問正解
すごい!あなたはれいにゃんマスター(´・ω・`)

7~9問
惜しい!あなたはれいにゃんファミリー(゜ω゜)キラキラキラキラ

4~6問
まずまず!!
次はれいにゃんマスター目指してね\(^ー^)/ひらめき電球

1~3問
うーむあせるあせるもう一度Reina´s floverをチェックして全問正解目指してねキラキラキラキラ


全問はずれ…。
がーん!! もう少し、れいなに興味を持ちましょうあせるあせる


(*´ω`*)キラキラ


学校の給食に出てきて
びっくりしたものは?でなぜか…。。。


『くじらの肉』
って答えが多かったあせるあせる


書いた事
無い気がするんだけどー(*´ω`*)←←←笑



って事は、
カン…ニング(°□°;)



っじゃないよねぇ(゜ω゜)ひらめき電球


ってか難しかったかな
(*´ω`*)!?



でもこれを期に、
いろいろと知ってもらえたら嬉しいなっ\(^ー^)/ハート


また質問を募集するので
待っててね(-ω-)★ひらめき電球キラキラキラキラ



今日はこれから
なるほどハイスクールの収録だよ(*´ω`*)キラキラキラキラ


楽しみ過ぎるわぁぁハート


じゃあ今日も
1日頑張れいにゃんキラキラキラキラ


また夜ねん★!!!!


☆...(・ω・R).f