こんばんは(゜ω゜)ハート



大阪の全国握手会
終わりましたぁひらめき電球キラキラキラキラ



今日の相方は…。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110604_2110~01.jpg



すーメロディーハート



握手会、めちゃめちゃ
楽しかったなぁ(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ



来てくれた方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)ひらめき電球


れいなを知って貰えたり
興味を持ってくれるきっかけになってたら嬉しいなキラキラキラキラ


あっキラキラキラキラキラキラ
今日も何人もの方が
推し認定証カードを持って来てくれたのハートハートハート



でも持って来て
くれたのは嬉しいけど、何人かは認定シールを貼る場所を親指で隠してたり←←←笑




って事は、
1推しじゃないけどその次ら辺ですって事かしら指輪キラキラ



まあ嬉しいからいっかハート




次回の個別で
持って来てくれる方は貼ってある事を期待してます



ふっふっふキラキラキラキラキラキラ



そしてそして、
帰りの新幹線でこれを食べました(-ω-)★ハートハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110604_2142~01.jpg


551の豚饅キラキラキラキラキラキラ
美味しくてペロッと完食しちゃいました\(^ー^)/クローバー



また大阪に来たら
食べたいなぁぁぁ(´・ω・`)ハートハート




大阪はやっぱりおいしい物
一杯だから、ゆっくり食べ歩きしたいな(^ω^)♪



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(゜ω゜)



おやしゅみんハート


☆...(・ω・R).f