こんばんは(゜ω゜)ハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110603_1950~01.jpg

公演終わったよキラキラキラキラ
\(^ー^)/




今日は久々の
女性限定公演でしたハート



みんな可愛くて
終始ニヤけてました←←



引かないで下さいなキラキラ
(*´ω`*)



公演中も同性の子からの
声援に高まっちゃいました(´・ω・`)キラキラキラキラ




もちろん、普段の
公演の声援もめちゃめちゃ高まってますハートハート




あっ!!!!
そういえば、公演中にショックな事があったの…あせるあせるあせる




それは昨日、
水ぶくれ出来てたってゆーたじゃん(-ω-)★




見事に両方、
割れました(゜ω゜)←←




本当に痛すぎて
びっくりしちゃったよねキラキラキラキラ




でも公演終わってから
先生に見てもらったから今は大丈夫\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラ




ひどくならない様に
気をつけよ(*´ω`*)



あっひらめき電球キラキラキラキラキラキラ
今日、ワンダの犬を全員もらったんだハートキラキラ






このワンちゃんの
名前自分で決められたんだけど、もちろんれいなはハート



『MAX』
にしました(´・ω・`)笑




ちなみにあやりんはハート
『クラウティー』
だってぇ(^ω^)♪キラキラキラキラ



お腹を押すと、
犬の泣き声をするんだよ


MAXはれいなの
声で犬の泣き声をしながら鳴きます←←←笑笑



自分で聞くのは
やめときますわ(-ω-)★


そして、早朝からの
相方とのロケ地はマザー牧場でした(*´ω`*)ハート




熱血BOーSOTVの
ロケだったんだーキラキラ



うさちゃんも触ったよハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0751.jpg

モフモフで可愛かったキラキラ



OAの日にちがわかったら
お知らせしまーす(^ω^)♪



明日は大阪で握手会の為、
今日はこれからお泊まりだよ(-ω-)★



明日が楽しみハートハートハート


じゃあ今日は
この辺でバイバイ(゜ω゜)キラキラキラキラ


おやすみちゃえるハート


☆...(・ω・R).f