こんばんは(`・ω・´)ハート



『ただいま恋愛中』
公演無事に
終わりましたクローバーひらめき電球キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110602_1808~02.jpg
画像は大好きな
CANと一緒にっハート



実はね今日、
CANと同じ髪型にしたんだ(´・ω・`)キラキラキラキラ



上のじゃ分かりづらい
かもだから全身の写真を\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110602_1809~01.jpg



これなら分かり
やすいかしら(*´ω`*)??



頭のリボンも
同じ方向に付けたのハート



ってかCANが
同じ方向に付けてくれたの(´・ω・`)キラキラキラキラ



双子に見えますか?
にょーん\(^ー^)/ドキドキ




あっ(´・ω・`)


そういえば、
今日の公演で両足の
かかとに水ぶくれが
出来てしまったあせるあせる



『ただいま恋愛中』から
自己紹介MCまではいてるパンプスで靴擦れしちゃったみたいでさ(°□°;)雷あせるあせる




公演中は公演に夢中に
なってたみたいで
忘れてて終わってから
また急に痛くなってしまった\(^ー^)/キラキラキラキラ



これって自分で
水抜いたら痛いパターンだよねクローバーキラキラキラキラ



詳しい方、
教えてくださいひらめき電球キラキラキラキラ



あー公演、本当に
楽しかったなぁドキドキハート



後、嬉しい事に
『ダルイカンジ』の衣装がね、親分のまいまいのやつだったのだ(゜ω゜)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110602_1916~01.jpg



3年前に来てたのは
ちっちゃくてダメだったからこれになったの(-ω-)★キラキラキラキラ



そう考えたら、
まいまいに会いたくなってしまった(*´ω`*)あせるあせる




こないだメールしたら
ごはん行こって
言ってくれたから実現できたら良いな(^ω^)♪ハートドキドキ



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(´・ω・`)


おやすみちゃえるリボンぐぅぐぅキラキラ

☆...(・ω・R).f