おはゆ\(^ー^)/リボンキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110531_2101~02.jpg
画像はスプラッシュ星人と(-ω-)★ハートキラキラキラキラ


今日はA4の
リバイバル公演だよ


れいな的には
リバイバル公演千秋楽ですひらめき電球キラキラキラキラ



早いね(´・ω・`)



実はリバイバルで1番
れいなが楽しみにしていた公演なの(*´ω`*)クローバーキラキラ




なんせ、Aに正式加入
して初の公演だったし(゜ω゜)ひらめき電球キラキラキラキラ



その時もリバイバル
だったから自分の
ポジションではないけどね\(^ー^)/晴れキラキラキラキラ




その上、この
『ただいま恋愛中』
公演はチームAの他に
初代チーム研究生でもやってたんだよね(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ



4期5期メンバーでドキドキ


ポジションもチームAと
チーム研究生では違う所をやっていたんだよハート



楽しい事も辛い事も
あった公演だから凄い思い出深いなっ(-ω-)★



みなさんもこの公演は
観たことなくても知ってる曲多いって人結構いるんじゃないかな(*´ω`*)??



『BINGO』
『軽蔑していた愛情』
『制服が邪魔をする』



とか、シングル曲が
いっぱいだしキラキラ



コンサートなんかでは
おなじみの
『ただいま恋愛中』とか
『Only today』とか
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
なんて名曲がザックザクの
公演だからさ(゜ω゜)ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



久しぶりのユニット曲衣装、
キャベツも着ちゃいますよひらめき電球




知らない人は要チェックキラキラ
キャベツ…納得~だよ(゜ω゜)



今日も来てくれる方指輪キラキラ
よろしくねん\(^ー^)/




じゃあ今日も
頑張ろう(^ω^)♪

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110601_1920~02.jpg

また夜ねん(-ω-)★ハート


☆...(・ω・R).f