こんばんは(´・ω・`)キラキラ



RESET公演
終わったゆーんキラキラキラキラ



いやー今日も
楽しかったわぁぁハート



コメントを読んだら
会場だけじゃなくて、
映画館に来てくださった方も
れいにゃんコールを
してくれてるみたいで(^ω^)♪リボンキラキラキラキラ



高まれいにょんドキドキキラキラ
ありがとうございます(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ



にょんって事は
最上級っスよ(゜ω゜)晴れ



はははっ\(^ー^)/ハート



あっキラキラキラキラ
今日の画像載せまぁース(´・ω・`)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110601_1919~01.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110601_1918~01.jpg
2枚目はさっちゃんとドキドキ
れいな、撮るの下手になったみたいで最近ブレる…。。。



なんでですかね…笑



常に、手が
震えてるのかな!?笑
そりゃヤバいねにひひ


頑張ろ(*´ω`*)あせるあせる



あっキラキラキラキラキラキラ
そうそう、昨日の撮影の
時に伊藤社長から出雲大社の打ち出のこづちのお土産を貰いました(-ω-)★ドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110601_1242~01.jpg


出演メンバー全員
貰ったんだけど…!!!


ちょっと大きいのをくれたのだ(゜ω゜)ハートクローバーキラキラ



御守りとして持ってたら
良いことありそうだぁ


打ち出のこづちが
出てくる昔話ってなんだっけ(*´ω`*)??



一寸法師???


あれ????
こづちで何してた?



昔話って小さい頃読んだ
貰ったりしたけど、内容があいまいだぁあせるあせるあせる


って、脱線しちゃった←←
ははっ(`・ω・)b



それから遅くなっちゃったけど(゜ω゜)!!!



昨日は現地の皆さんに
親切にしてもらいました(^ω^)♪キラキラキラキラ


まじ皆さん優しい!!
温かい皆さんに感謝です
\(^ー^)/ハートドキドキ



ありがとうございましたひらめき電球
また静岡に行けたらいいな(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラキラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいにょん(*´ω`*)


おやすみぃちゃんドキドキ


☆...(・ω・R).f