おは(゜ω゜)ハート



今日は昨日言っていた
「からくり侍 セッシャー1」の撮影だよぉ\(^ー^)/ドキドキキラキラ




イトカンからも
桐島里菜ちゃんと
弓削智久さん
平野靖幸さん
岸田タツヤさんが出演するんだ(-ω-)★ドキドキハート


里菜ちゃんとは
久しぶりにお会いするので楽しみです”(ノ><)ノキラキラキラキラ



平野さんは、
去年か一昨年のショートムービーでお会いして以来なの




岸田くんは、
この間のネイキッドボーイズのショートムービーの会見以来かな(*´ω`*)ひらめき電球キラキラ



弓削さんは
始めましてなのです(゜ω゜)



れいなはこないだ
放送されてた
世にも奇妙な物語に弓削さん出てたからそれをテレビで見た時に会ったけど(´・ω・`)笑



同じシーンもあるので
緊張しちゃうよぉ(*´ω`*)雷あせるあせるあせる




頑張ってきまぁす



あっキラキラキラキラキラキラ
そういえば、昨日の
リバイバル公演の時に
Aの集合を撮ったので載せます\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0550.jpg


ブレてる事は
スルーしてね←←←笑




後、ひまわり組の
リバイバルでも集合撮ったので載せます



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-NEC_20120002.jpg



あーリバイバル、
楽しすぎるよぉ(-ω-)★笑


これもAXみたいに
恒例行事??
になればいいのにな(´・ω・`)キラキラキラキラ


そうそう、昨日話した
衣装が小さくなってた件



つんつるてんであって
パッツンパッツンではないですから(*´ω`*)雷あせるあせるあせるあせる



そこんとこ乙女としては
重要なんでよろぴこりんドキドキ


へへっ←←←


じゃあ今日も1日
がんばれいにゃん”(ノ><)ノハートドキドキ



5月最後の日も
えんじょいしようキラキラキラキラ



また夜ね


☆...(・ω・R).f