こんばんは(゜ω゜)ドキドキ


『恋愛禁止条例』
公演終わりましたキラキラキラキラ


旧A、最高ですわ
(*´ω`*)キラキラ


まじ楽しかったぜ


来て下さったみなさん、
映画館で観て下さったみなさんはいかがでしたか!?



久々に、黒天メンバーで
写真撮ったよキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110530_190531_ed.jpg


ピアスとかも、
新しくなってて高まったドキドキキラキラ


黒天は初めての自分の
ユニットで
(初めてのジェリービーンズは佐江ちゃんとのWキャストだったからね)
それまでやらせて
貰ってたユニットは可愛い系ばかりだったから、
初めてかっこいい感じの曲で…(´・ω・`)

この曲をいただいた時本当に嬉しかったんだぁ(-ω-)★キラキラキラキラ



だから久しぶりに
A5thで出来て嬉しかったよ(゜ω゜)ハート



でねキラキラ中盤曲も今まで
カチューシャだったんだけどこれになったのクローバーキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110530_1924~030001.jpg

可愛いよね音符ひらめき電球キラキラ


衣装さんが
Aの為に作ってくれたのよぉ(-ω-)★



あっ…!!!
衣装ですね、やっぱり
藤江自体が成長していて小さかったです(゜ω゜)←←笑


コメントにも
書いてくれてたから、みんなからもそう思われてたなんて恥ずかしすぎる(〃д〃)あせるあせる


はははっひらめき電球キラキラキラキラ



またこの
メンバーで公演したいな


A4も楽しみに
なってきたよぉ(*´ω`*)



リハが終わってから
あっちゃんとみゃおと
りえちゃんとすーちゃん達とイタズラなKissみたりしたのクローバーキラキラ


『キャードキドキドキドキドキドキ



って叫んでたよね(°□°;)笑



にょーん(*´ω`*)




最後にお知らせキラキラキラキラ

テレビ静岡

「からくり侍 セッシャー1」
2011年7月~放送開始

津和れいな役で
ゲスト出演させてもらいますドキドキハート

☆テレしず公式サイト☆


テレビ静岡見られる方は
絶対に見てねキラキラキラキラ



明日、この撮影が
あるので頑張ってきまぁす(´・ω・`)



じゃあ今日は
この辺でばいにょん\(^ー^)/


おやしゅみんハートハート


☆...(・ω・R).f