おはゆ⊂((・⊥・))⊃宝石白
れいなだおッッ口紅ラブラブ

photo:04

画像はちかとドキドキ

今だに昨日の打ち上げの
興奮が冷めずに珍しく
7時30分くらいに起きちゃいましたU^ェ^Uチョキひらめき電球


あっ(=´∀`)人(´∀`=)ひらめき電球



そういえば昨日、
友達がこれを送ってくれましたクローバーリボン

photo:05



れいにゃんポーズで
「にゃん にゅん にょ~んっドキドキ
れいにゃんっ」


って!!
高まってしまった音譜アップアップ


この2人、姉妹
なんだよっっっ王冠2宝石赤



で、姉妹でプリ撮るたびに
こうやって送ってくれるの!!!!



ははっっっ恋の矢音譜


樋口兄弟ドキドキ
また送ってねぇぇアップアップ


それと…!!!
こないだ、質問コーナーでポーチの中身を見せてって声があったので今回メイクポーチの中身を見せちゃいます★笑


じゃーん(`・ω・)b笑


photo:02




こんな感じです
女の子は、同じの持ってたりするかな??



おすすめは左上の口紅の
下にある白い筒上の物\(^ー^)/


photo:03



何とニキビ治療器なの
青いライトが出るんだけど、
たまにポツンとできたりした時にこれを当てると治りが早いんだよ”(ノ><)ノ!!



じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん@ 'ェ' @ひらめき電球



また夜ねっいちご指輪ドキドキ


★...(・*・R).f