こんばんは(゜ω゜)キラキラ




今、今日お泊まりするホテルで
くつろいでます(´・ω・`)ハートドキドキ



はるごん早く
帰ってきてぇぇ\(^ー^)/笑




さて、今日は舞台挨拶
始まる前に記者会見をしましたキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF19670001.jpg



前列左から…。
れいな、彩ちゃん、嶺衣奈(れいな)ちゃん、樹(いつき)ちゃんキラキラキラキラ


後列左から…。
福山さん、白水さん、岸田さんです(´・ω・`)



後列の3人は、
ネイキッドボーイズのメンバーさんですブーケ1ひらめき電球キラキラキラキラ



今回のお話の重要な
方々なんです(-ω-)★リボン




イベントは原れいなちゃんと
相楽樹ちゃんと
坂田彩ちゃんの3人と
行ったんだけど記者会見はこの7人でやりました指輪キラキラ




今までにはない様な感じの
記者会見だったので緊張しちゃいましたよクローバーキラキラキラキラ



きゅーん(*´ω`*)




さてイベントも
すごく楽しかったのですよリボンキラキラキラキラ



1部の上映の時、
実はこっそり後ろで見てたんだ(゜ω゜)キラキラキラキラ




事前に見てたけど、
やっぱり映画館で見ると迫力が違ったなキラキラキラキラキラキラ




自分が出てる物を
スクリーンで見るのって何か不思議な感じだったよ(°□°;)





最後はみんなで
来て下さった方々をお見送りしたの(*´ω`*)キラキラキラキラ




来て下さった皆さん
本当にありがとうございました



終わってからは、
4人で初遊びしちゃいました(゜ω゜)キラキラキラキラ



4人で写真撮ったけど、れいな持ってないからまた明日もらったら載せるねリボンひらめき電球キラキラキラキラ



今日1日ですごく
仲良くなれた気分”(ノ><)ノ










※続きます!