こんばんは(-ω-)★



今日の公演も楽しく終わったよ(´・ω・`)ラブラブ



今日、劇場に
行ったら客席がリニューアルしてたよ(*´ω`*)リボン



だから、公演中
なんかなれなかったぁぁ。。。



でも、席が変わった事によって嬉しかった事が1つあります(゜ω゜)ひらめき電球



『引っ越しました』
で最後に投げる紙テープが初めて立見の最前まで届いたの(*´ω`*)クラッカー



小さな感動!!!笑



またいつか、
立見まで行くといいな(-ω-)★王冠2



そしてそして…
カフェだった所に総選挙ポスターが貼られてました★宝石白



れいなの総選挙ポスター
見たい(´・ω・`)!?笑




見てくれる!?
じゃあ見せちゃいます口紅


photo:03





アイドルなんて呼ばないでの衣装だよぉ\(^ー^)/



どうしてこの衣装を
選んだかは政見放送で言ってるのクローバー音譜



ヒントはポスターに
書いてあるけどね(´・ω・`)


まだの方は、
YouTubeへGO(-ω-)★笑




みーてぇね(*´ω`*)




明日も昨日の
続きの撮影で遠くに行ってきます(`・ω・)b


明日こそは藤江旅館の取材(*´ω`*)!!!



なんてなーい
ないない\(^ー^)/あせる



でね、それが終わったら
他の撮影の前泊って噂を聞いたのでワクワク(゜ω゜)ドキドキ



最後に今日のファッションチェック(*´ω`*)

photo:04



チュニック one way
キャミ
ショーパン セシルマクビー


だよ\(^ー^)/チューリップ赤


実はこのショーパン
気に入ってて、ベージュも持ってるの(゜ω゜)




裾にレースが付いてるんだけど、イメージが全然違うのが良くてイロチでゲットしたんだ(-ω-)★リボン



オソロの持ってる人
いるかな??


じゃあ今日は
この辺でばいばい(´・ω・`)宝石白


おやしゅみん★


☆...(・ω・R).f