おはゆ(´・ω・`)ハート



今日はこれから、
撮影だよ★キラキラキラキラキラキラキラキラ



さっき、マネージャーさんに迎えに来てもらって合流しました\(^ー^)/ブーケ1キラキラキラキラ



早い時間の時とか荷物が
一杯の時とかはお迎えに来てくれるのだキラキラキラキラ



いぇいッ(^-^)/
今日も頑張ってくるねっクローバー指輪キラキラ


あっ(*´ω`*)
そういえば、寝たらお腹も治ったよキラキラ



良かった良かったリボンキラキラ
あの痛さはなんだったのだか…(´・Д・`)笑笑




ずっと立ちながら
だからだったのかな!?



心配かけてごめんね
(´・ω・`)サンダルひらめき電球キラキラキラキラ



あっ音符キラキラキラキラ
そういえば遅くなったけど
昨日は母の日だったね\(^ー^)/



みんなはお母さんに
ちゃんとありがとうを伝えましたか(*´ω`*)??




ってあれ…
自分が伝えてない気がするけど(´・ω・`)あせるあせる



でもでも、お母さんが
B’zさん大好きだから新曲の初回盤を買ってプレゼントしましたハートキラキラキラキラ



喜んでくれたから
良かった良かった”(ノ><)ノ




昨日の握手会でも、
こっそりお花を置いてきたよーって方とかもいて心が温まりました(-ω-)★笑



じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん\(^ー^)/


あ、れいなはこれから
3時間くらいの車移動だよ(°□°;)



毛布持参ハートハート
って事は(*´ω`*)!?



寝る気まんまんでぇーす
\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__0003.jpg


ハッハッハにひひキラキラキラキラ


また夜ねっ

☆...(・ω・R).f