こんばんは(´・ω・`)




握手会、無事
終わりましたぁぁドキドキドキドキ




めちゃめちゃ
楽しかったですキラキラキラキラ



でもなんと3部から
お腹が痛くなるハプニング(´・Д・`)笑



焦ったよ…!!!笑笑



ちなみに今も
痛いの(°□°;)あせるあせる




れいなはいつも通りの
つもりだったけど
いつもより固い表情になってたら…。。。



ごめんなしゃい”(ノ><)ノ




薬ももらって
飲んだんだけど効かないのだよ…笑




何でかな!?



??
(°□°;)?笑



んー不思議が
いっぱいや(-ω-)★あせるあせる


体調崩してるメンバーも
多いから、みんなも気をつけてね(*´ω`*)キラキラキラキラ




いきなりですがぁ今日の
ファッションチェック(-ω-)★キラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110508_2026~02.jpg


バルーンワンピ しまむら
チューブトップ セシルマクビー
カーディガン ダズリン
ショーパン セシルマクビー
ブーツ エスペランサ


だよ(゜ω゜)ハートハート



今日はお風呂に
入って早く寝たいと思います(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ



ゴールデンウイーク
最終日にれいなに会いに来てくれてドキドキドキドキ



本当にありがとうねっ(*´ω`*)指輪キラキラキラキラキラキラ



感謝感激大ハッピードキドキドキドキドキドキ




明日も朝早くから
遠くに行って撮影だよ(´・ω・`)音符キラキラキラキラ



今回も1人での
撮影なので楽しんできまぁす”(ノ><)ノキラキラキラキラキラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばい(°°)



おやしゅみんハートハート


☆...(・ω・R).f