■2488.むーちゃんさん
ゆりりんは元気でやっていますか(・o・)ノ?
ドキドキ今からメールしてみます\(^ー^)/←←笑

■2489.なおたんさん
山梨の上野原って知ってますか??
知ってたらどういうところだと思いますか??
ドキドキんーごめん…わかんない(´・ω・`)上野原ねキラキラキラキラ覚えますブーケ1どんな所か教えてねドキドキ

■2490.裕哉さん
普段もこれだけコメント書いてくれたら良いのにね・・・
ドキドキははっ(゜ω゜)そしたら、毎日高まりますよクローバーキラキラキラキラ



ここまで(-ω-)★




あっ繭玉って知ってる?
これ(*´ω`*)!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110508_0752~01.jpg


お湯につけて
柔らかくしたものを指に
はめて角質とかの気になる所をクルクルするとお肌の汚れが取れるというもの\(^ー^)/指輪キラキラ


以前、噂になって
気になってたんだよねクローバー


そしたら100均でハッケーン(´・ω・`)笑


早速買ってみたよドキドキ



もっと柔らかくなるかと
思ってたんだけど、そうでもなかったあせるあせるあせる



こんなものなのかな?
使った事ある人教えてキラキラキラキラ


でもちょっとツルツルに
なった気がする(゜ω゜)指輪キラキラ



うきゅうきゅキラキラキラキラ



じゃあ今日も
1日頑張れいにゃんドキドキ



また夜ねっ(`・ω・)b



☆...(・ω・R).f