おっはぁぁ(-ω-)★


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110506_1946~02.jpg



今日はこれから
握手会(`・ω・)bドキドキキラキラ



楽しんできます★!!




さてさて、昨日
ずっと欲しかったiPhoneを買ったのだっ(´・ω・`)ブーケ1キラキラキラキラ




でも、使い方が
いまいち不明←←笑



touchと大体は
同じだからわかるんだけどまさかのネットワークに繋げなくて苦戦中…。。。



誰か、iPhone
持ってる方(゜ω゜)



教えてくれいにゃん←←



質(*´ω`*)返


■2481.KKさん
コメント読むの時間かかると思うけど早く読むコツとかある?
ドキドキれいなも、日本語読むの苦手だからむしろ教えて欲しい(´・Д・`)雷

■2482.ゆりいさん
どうやってはるきゃんと仲良くなったんですか??
ドキドキ研究生公演出てた時はそこまで話さなかった気がする!!!でも、いつの間にか仲良くなってたよぉ(゜ω゜)キラキラ

■2483.カズマックさん
香里奈さんみたいなモデルになりたいって夢があるれいにゃんは、香里奈さんの主役のドラマみてる?
ドキドキもちろんキラキラ美咲ナンバーワン見てたよ(-ω-)★ブーケ1

■2484.車谷 空さん
れいにゃんが思う将来彼氏ができたら彼氏にして欲しい事とかありますか??
ドキドキ毎日、連絡して欲しい←←笑

■2486.まあやさん
れいにゃん
アルパカちゃん好きですか゜ω゜*
ドキドキうんキラキラキラキラマザーにいる動物で一番好きだよ(`・ω・)bリボン

■2487.きりさん
質問!正直質問に答えるのちょっと疲れたでしょ!笑
(●´ω`●)
ドキドキ少しずつだから疲れてないセヨ(*´ω`*)キラキラキラキラ






※続きます!