■2463.優子&さっしー推し あやりんも好き(*´∀`*)さん
オススメの本は!?
ドキドキ漫画だったら君に届けキラキラキラキラ

■2465.さっちゃんさん
私もEXILEさん大好きなんだけどれいにゃんは三代目J Soul Brothersさんの中で誰がすき??(*^_^*)
ドキドキ今市さんとNAOTOさん(´・ω・`)キラキラキラキラ

■2466.コマショーさん
研究生で誰推し(´・ω・`)?
ドキドキいずりな(゜ω゜)キラキラ

■2467.雪菜さん
れいにゃんから見て島崎遥香ちゃんはどんな子ですか?見習いたいところはありますか?
ドキドキなんかあんまり会わないんだよねぇ(´・ω・`)でも、天然なのかな??←←

■2468.たけざわ*さん
れいにゃんの、
リフレッシュ方法
知りたいです(^o^)
ドキドキ半身浴をしながらファッション誌を読む\(^ー^)/キラキラキラキラ

■2469.ユニッタさん
実際頭悪いメンバーは?
頭いいメンバーは?
ドキドキ頭が悪いのは藤江←←
良いのは才加ちゃんかな(*´ω`*)キラキラキラキラ

■2473.まーくんさん
寝始めの体勢は?(^o^)
ドキドキ普通に上を向いて寝る(*´ω`*)キラキラキラキラ

■2474.ゆりかさん
優子ちゃんのおもしろエピソードはありますか?
ドキドキすぐ、思いつかない~!ごめ~ん(-ω-)★

■2475.コマショーさん
研究生で誰推し(´・ω・`)?
ドキドキかぶってますパー

■2476.ユニッタさん
バレンタインチョコ美味しかった人は?
ドキドキ覚えてない←←
みんなおいしかった…はず合格

■2477.TAKAHIROさん
れいにゃんが1番理想の恋の仕方わ??
ドキドキ告白して欲しい(`・ω・)b
で、いつまでもラブラブがいいなあ音符

■2478.やさしい悪魔さん
れいにゃんのおにいさんはAKB48メンバーの誰 ”推し”ですか?
ドキドキAKB好きなのかも知らない(´・ω・`)あせるあせる

■2479.メテオさん
れいにゃんの好きなアーティストを教えて下さい(o・・o)
ドキドキかぶってますパー

■2480.さtoしさん
疲れたときはどうしますか?
ドキドキ寝る(゜ω゜)笑



ここまで\(^ー^)/



明日は握手会だぜっドキドキドキドキ



みんなに元気を
分けられる様に頑張ります(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ



みんなのパワーも
わけてくれいDASH!DASH!DASH!


よろしくねパーキラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★



おやしゅみんドキドキドキドキ


☆...(・ω・R).f