こんばんは(`・ω・)b


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110507_2155~01.jpg


今日は夕方からお母さんと
お父さんとお買い物をしましたドキドキドキドキ



いろいろ買ったよキラキラキラキラ
カリカリ梅とか←←笑




そういえば各都道府県に
各メンバーのポスターが貼られるという週刊プレイボーイさんとの企画(゜ω゜)ドキドキキラキラ



誰がどこか
発表になったみたいですね\(^ー^)/


れいなは新潟県の
JR新潟駅だよ(*´ω`*)パーリボンキラキラキラキラ



新潟の皆さんぜひ
見て下さいねぇぇドキドキドキドキ



お近くの県の皆さんも
よろぴくりん(-ω-)★音符



質(´・ω・`)返


■2451.ゆーーーさん
好きな男性のタイプ♪
憧れる人とか^^
ドキドキ引っ張ってくれる人が良いな(`・ω・)bキラキラキラキラ

■2452.まささん
寝る時の格好は?
ドキドキスウェット(*´ω`*)キラキラ

■2453.北の最終兵器さん
一ヶ月にどのくらい学校に行けてるの?
ドキドキどれくらいかな(-ω-)★??
でも週1コースだからね!

■2455.ウシ君さん
一度、握手会に行きたいと思うのですが、誰がオススメ?笑
ドキドキれいにゃん(`・ω・)笑

■2457.なべまちさん
れいにゃんはどんなに売れても劇場の公演に出ますか?
ドキドキ出たいですキラキラ原点だもの(´・ω・`)今もマネージャーさんがなるべく公演を優先してスケジュール組んでくれてるよ

■2458.ひろすさん
オススメの暇つぶしを教えて!
ドキドキ映画を見る(゜ω゜)あとは半身浴かなキラキラ

■2459.ねむいよ~さん
トゥイーティーについて語ってほしいなー(^-^)/
ドキドキトゥイーティーとは、ひよこじゃなくてカナリアなんですキラキラキラキラねこタンが天敵です☆みんなに愛されるトゥイーティーをよろしくね\(^ー^)/

■2460.みっちゃんさん
男だったらAKBのメンバーの中で誰と結婚したい??
ドキドキCANキラキラキラキラ今、友達以上だからね(*´ω`*)←←

■2461.にょーん(^ω^)さん
2がつく質問全部こたえてたら
7割くらいじゃない?(笑)
ドキドキ確かにー(-ω-)★

■2462.堅さん
れいにゃんのバレンタインの思い出を教えて!
ドキドキやっぱり毎年、友チョコをするのが恒例(`・ω・)b上手な子からいっぱい貰うの毎年!!!
男の子には幼稚園の時以来あげてないな~!あ、身内やスタッフさんは別でね






※続きます!