こんにちはニコニコひらめき電球キラキラキラキラ
れいなだよぉぉドキドキ音符キラキラ



そういえば昨日の公演で
初めての髪型にチャレンジしましたニコニコリボン指輪


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110506_2150~01.jpg
(モバメと一緒でごめんね”(ノ><)ノあせるあせる)



前髪からあみ込みキラキラキラキラ



メイクさんになんか
新しい髪型ないか聞いたらこれやってくれたのクローバーハート



公演中、前髪
上がってるから暑くないし楽だったよニコニコ音符笑笑



どうかな?
またいつかこの髪型やろうかなぁぁ!?




ってか別に久々の
公演って訳じゃないのにめちゃめちゃ筋肉痛ってどう言う事なんだよぉぉ…(´・Д・`)笑



まさか日頃の
行いの悪さかな←←←



それとも公演でじゃなくて、
まだこれかなっ?



(´・Д・`)雷あせるあせる




はははっハートキラキラキラキラ




あっそれとキラキラキラキラ


ちかとみちゃの
生誕Tもらいましたリボン指輪キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0493.jpg



真ん中にある缶バッチはまりやんぬの生誕の時のみたいだよぉひらめき電球キラキラキラキラ



レッスンの時着るぞドキドキ




最後にお知らせキラキラキラキラ


5月14日(土)発売
双葉社「EX大衆」
(巻頭グラビア)


5月26日(木)発売
近代映画社「memew」



です(゜ω゜)ハートキラキラキラキラ



EX大衆では初めて
あの子とのコラボが実現しました\(^ー^)/音符キラキラキラキラ



楽しかったわぁぁクローバーキラキラ
前に言ってたサプライズとはこの共演だったのだ
みんな見てねハートハート



じゃあ今日も
頑張れいにゃん(*´ω`*)



また夜ねっブーケ1キラキラ


☆...(・ω・R).f