こんばんは(゜ω゜)ドキドキキラキラ



いきなりだけど…。。。
今日のまだこれッ!の収録アップアップ


楽しかったぜっ(`・ω・)bキラキラキラキラ



2本とも、意外な展開になって面白かったぜいっサンダル指輪キラキラ



どっちが勝ったかは
お楽しみにぃぃひらめき電球ブーケ1キラキラ


って事で…。。。
『藤江れいなと近野莉菜のまだまだこれから!』



おかげさまで2クール目に
突入しました(`・ω・)bリボンキラキラキラキラ


これからも色んな事に
チャレンジして行くよっっっDASH!



さて、相方
ちかとの2Shot、
載せますねぇぇ(*´ω`*)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4686.jpg



なかよすですわキラキラキラキラ
いひっラブラブ!ドキドキドキドキ



あっ\(^ー^)/
公演も楽しく終了したよんリボンキラキラ



今日の公演には初めて
『逆転王子様』
だけだけど、小嶋菜月ちゃんが出てくれました(`・ω・)bドキドキドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110506_1859~01.jpg



なっつん(*´ω`*)キラキラキラキラ
かわいいよぉぉドキドキ



今日、少しだけ
話したんだけどなんと家が近いって事が発覚



近いって言っても、
そこまで近くないけど…笑



今、どっちなんだよ!!
って思ったでしょ(°□°;)笑笑




もっともっと、
なっつんと仲良くなれたら良いなキラキラキラキラキラキラ



あっ(´・ω・`)
公演が終わってから、オンデマンドのコメントもたなみんとやらせてもらいましたドキドキドキドキ



みんちゃんキラキラ



今日のオンデマンド、
見てくれる方は是非おまけコメントも見てねドキドキドキドキ



はは(-ω-)★キラキラキラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばい(゜ω゜)



おやしゅみん


☆...(・ω・R).f