おはゆ(゜ω゜)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DCIM23320001.jpg



今日はこれから、
まだこれッ!の撮影だよぉ(´・ω・`)ひらめき電球クローバーキラキラキラキラ



今日も2本撮りドキドキ



2回ともちかに
勝てる様に頑張るぞっ\(^ー^)/キラキラキラキラ



みんな応援して
くれいにゃん(-ω-)★サンダルキラキラ



そしてそして、
終わったら公演だゼっブーケ1キラキラ




よっしゃぁぁぁドキドキキラキラ



今日もKメン+研修生メンバーの公演だよ(゜ω゜)



あっブーケ1キラキラキラキラ
でも、ソファーの3人はちゃんと揃うから高まりますねリボンドキドキ




MCもいっぱい
楽しく喋れる様に頑張るネ



さーって
楽しんできますキラキラキラキラ




質(*´ω`*)返


■2441.なおき@れいにゃんにゅんにょん~( ´ ▽ ` )ノさん
れいにゃん命名のにゃんにゅんにょん隊の隊員をこれから増やしていきたいとおもうんだけどどうかな??\(^o^)/
ドキドキ是非、増やしてください(´・ω・`)キラキラキラキラよろぴこ音符

■2442.めぐみ*さん
メンバーの中で
2仔いちだと思ってる人を教えて下さい♪
ドキドキもちろん、はるCANでしょ\(^ー^)/CANが髪の毛切って似てるって言われるしさ!!でもオソロの服はないやあせるあせる

■2443.マキラドーラかとうさん
座右の銘を教えて下さい。
ドキドキいつも笑顔(-ω-)★

■2444.ゆうき@☆今年の目標はチームK公演に(笑♪♪さん
前、神戸に握手会で来てくれたけど、また関西に来る予定はないですか(●^ー^●)???
ドキドキ行きたいけど、今のところ予定はないなぁぁぁ(´・Д・`)雷

■2446.田舎っぺ18さいさん
鳥取に行ったことありますか?
またどんなイメージを持ってますか?
ドキドキ行った事ないかもぉ(´・ω・`)あせるあせるやっぱり砂丘かな

■2449.ユニッタさん
はるきゃんの性格はどうですか?
ドキドキれいなに心を開いてくれてるので←←
きゃんの性格は、
サバサバですごく良い性格だと思うよ(゜ω゜)キラキラキラキラ

■2450.かずやさん
こんなにも返事できへんやろ!!頑張れ(〃▽〃)
ドキドキ時間内の2が付くのは答えますよ♪~θ(^0^ )キラキラキラキラ頑張るおっアップアップ



ここまで(*´ω`*)





じゃあ今日も
1日頑張れいにゃんドキドキドキドキ



また夜ねっ\(^ー^)/


☆...(・ω・R).f