こんばんは(-ω-)★キラキラ



更新、いつもより
遅くなってごめんねあせるあせる



今日は久々に
いとこと遊びましたあ(´・ω・`)ドキドキキラキラキラキラ



わぁーい\(^ー^)/アップアップ




みやとみやの弟と
みやママとれいなのお兄ちゃんとお母さんとれいなの6人でね♪~θ(^0^ )キラキラキラキラ



仲良しなんですよドキドキドキドキ
いとこだけど4兄妹みたいな



みやとはチケット入れも
色違いで買ったのだクローバーキラキラキラキラ



まぁ、チケット入れは
みやがもともと持っててマネして買ったんだけどね♪~θ(^0^ )サンダルキラキラ




遊んでる時に、
このうさみみカチューシャをお揃いで付けてましたキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110505_2131~01.jpg
耳に付けてるやつねドキドキ



どこに居たかは秘密
分かるかな(゜ω゜)??笑



まぁ、ご想像に
お任せします(´・ω・`)★




最後に、ストラップとか
ブレスレットとか


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0741.jpg


いろいろお揃いで買った
から携帯に付けたいと思います\(^ー^)/クローバードキドキキラキラキラキラ




またいつかみんなで
遊ぼうって約束したから
早いうちに遊べたら良いなひらめき電球キラキラキラキラ



じゃあ今日は
短いけどこの辺でばいばい(-ω-)★



おやしゅみんドキドキドキドキ


☆...(・ω・R).f