おはゆーん(*´ω`*)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110407_1701~01.jpg
画像はアイドルなんて呼ばないでの衣装だよキラキラキラキラキラキラ


この衣装で、
政見放送とかやってるので見てね(-ω-)★



今日は子供の日でーす
(´・ω・`)ドキドキキラキラ



最近は色んな味の
かしわ餅があるんだよアップアップ



知ってた??



でも、れいなは
こしあんのが好き\(^ー^)/



最近食べてないなぁ♪~θ(^0^ )



いきなりですが…クローバーキラキラキラキラ
質(*´Д`*)返


■2421.はるさん
ipodに入れている曲の中で一番聞いているのは何ですか?
ドキドキEXILEさんの所をずーっと聞いてる♪~θ(^0^ )笑

■2422.竹山さん
おれもれいにゃんにもっと質問したいけど控えますねp(´⌒`q)れいにゃんファンはみんなやさしいね!
ドキドキありがとうクローバーキラキラ次回、待ってます(-ω-)★

■2423.けいさん
家に帰ったらまず何をしますか(^O^)?
ドキドキ玄関で靴を脱ぐ(゜ω゜)キラキラ

■2424.ARTさん
今、髪を切るか切らまいか迷っていますー
れいにゃんはショートカットな男性とミディアムな男性どっちが好きー??
ドキドキミディアムってどれ位\(^ー^)/!?個人的には、長すぎず短すぎずが良いかなキラキラキラキラ

■2425.勇人さん
(´_`。)真面目な話
全くれいにゃんに会えないしできると言ったら
なうかコメントか手紙送ることくらいだけど
それでも、れいにゃんが喜んでくれるならこれからもずっと続けるし会いに行けるなら会いに行きたい←。
そんなファンでもいいかな?(´・ω・`)
ドキドキもちろんキラキラキラキラお手紙や握手会、待ってまぁす(・ω・`)リボン

■2426.happyマンさん
れいにゃんがユニットを組むとしたら、誰と誰がいいですか?
また、そのユニット名は何にしますか?
ドキドキCANキラキラキラキラ
ユニット名…思いつかない(°□°;)

2428.オバQさん
また、れいにゃんに会いたいけど、近々イベントありますか
ドキドキ次の握手会(5/8)かなニコニコパー…あ、ネイキッドボーイズのショートムービー完成披露の舞台挨拶&トークショー(5/14)にでるよキラキラ来てね音符








※続きます!