おはゆ(*´ω`*)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0491.jpg


今日はこれから、
握手会\(^ー^)/ハートハート



『幕張メッセで僕と握手(´・ω・`)キラキラキラキラ


↑↑↑↑
※なんとかレンジャーのマネ的な感じ←←※



来てくださる方キラキラキラキラ
いろいろお話しましょう(*´Д`*)リボンキラキラ




そういえば、昨日
CANが明日の私服どうしようって言ってたから見るのが楽しみですハートキラキラキラキラ



どんな感じのに
したのかしら(゜ω゜)!?


確かに迷うんだよね~
会うのが楽しみだよドキドキ



はるきゃーんキラキラキラキラ
ドュクシ♪~θ(^0^ )





ちなみに藤江は、
今日可愛系にしてみました(*´ω`*)



はひふへほぉ(-ω-)★クローバー



握手会ってメンバーが
勢揃いするでしょキラキラ


色んなメンバーの私服が見れるのも楽しみの一つなんだよね



ワクワクドキドキ



最後になぞなぞキラキラ


王様が良い返事をして
出かけるものは!?



じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん\(^ー^)/



また夜ねっ


☆...(・ω・R).f