こんばんは(゜ω゜)キラキラ



今日は、きゃんと
ごんと一緒に昨日から約束をしていたカラオケに行きました\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-STIL0588.jpg



13時位から行って、
18時25分位まで
歌いまくりました\(^ー^)/キラキラキラキラ




こんなん初めてです(´・ω・`)




EXILEさんの曲から
始まり、AKBの曲歌ったり、Berryz工房さんの曲歌ったり、まいまいの曲歌ったり(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ



盛り沢山でしたハート



ってか今時の
カラオケ機ってアフレコ体験みたいなのできんだね(*´ω`*)キラキラキラキラ



れいなの好きなアニメ、
俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかのアフレコも出来たの”(ノ><)ノハートドキドキ



全部、2人用
だったからCANと挑んだんだけどめちゃめちゃ楽しかったよ(-ω-)★キラキラキラキラキラキラ



桐乃になりきれたし←←



みんなも見つけたら
やってみてね(゜ω゜)笑




夜はON8
今日はみゃおとゆっぱいと
野呂さんとれいなでした\(^ー^)/音符キラキラキラキラ



みゃおのあのハイテンション(´・ω・`)キラキラキラキラ



強いわぁぁぁぁひらめき電球
楽しかったな(*´ω`*)

今日も楽しい1日でした


じゃあ今日は
この辺でバイバイ”(ノ><)ノ



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f