おはゆ(´・ω・`)ハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110417_1632~03.jpg



0時ピッタリになうには
書いたけど…!!!



今日は何の日で
しょーうーか(-ω-)★??笑





もちろん分かるよね?






正解は…。。。
れいなの相方、ちかりーなこと近野莉菜ちゃんの誕生日なのだぁ(´・ω・`)ハートキラキラ



メールもしたんだけど、
なんと1番だったらしいパーキラキラキラキラ



さすが相方って
ゆーてもらいました笑笑




仲良しのメンバーは
いっぱい居るけどれいなの
相方はちかに限りますわね\(^ー^)/リボンキラキラキラキラ




これからも、
2人での仕事もあると思うから頑張ろうねっ晴れキラキラキラキラ




あっ(-ω-)★キラキラ



サイパンで買った物と
頂いた物、載せます(´・ω・`)晴れキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D070200010001.jpg



キャリーケースの
半分がお土産で埋まっちゃったからビビンバだったよ…(´・Д・`)笑




トゥイーティーグッズも
あったから買ってしまった(*´ω`*)晴れキラキラ



なんか満足(゜ω゜)



スパイダーマンの
歯ブラシとかスポンジボブのバブルバスとかキラキラキラキラ


ハンナモンタナの
ジュースとか(-ω-)★



アメリカーンな感じが
可愛いっしょ\(^ー^)/!?



ビーフジャーキーも
色んな味のをゲットハート


ポークジャーキーなんての
もあるよ”(ノ><)ノ



見てるだけで楽しいキラキラキラキラ



マックスには
クマノミちゃん人形をあげたの(´・ω・`)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110422_2306~02.jpg



一緒に寝てくれるほど、
気に入ってくれたって事だよね(*´ω`*)音符キラキラ



さーって今日は
これから公演”(ノ><)ノリボン



ちょっと筋肉痛が、
あるけど大好きな公演なので頑張ってきます(*´ω`*)キラキラキラキラ




にゃんにゅんにょーんな
感じで行ってきます(゜ω゜)



また夜ねっキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f