こんばんは(゜ω゜)キラキラ



イベント無事
終わりました★!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110411_1941~01.jpg
画像は佐江ちゃんとハート



今回は、MAXさんと
JulietさんとAKB、NMBが一緒にやったんですひらめき電球



素敵なアーティストさん方
と共演出来て嬉しかったですキラキラキラキラ


ちなみにMAXさんにも
REINAさんがドキドキ
そして、家にもマックスが(-ω-)★ドキドキ



あ、どーでもいいですか…。。。笑



一人で何だか
嬉しくなりました



そういえば今回、
新衣装があったのひらめき電球キラキラ



見たい★??
じゃあ見せちゃいます



じゃーんキラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110411_1353~01.jpg



可愛くない??
へそ出し衣装っっ



フィッティング
したんだけど本番の時、ウエストが緩くて焦ったのはここだけの秘密←←笑っ



もしや、ちょっと痩せたかな?うぇーいチョキ
最近気にしてるので嬉しいな(´・ω・`)


またこの衣装
着たいなぁぁキラキラキラキラキラキラ




そういえば今日から
始まったハンチョウ見てくれた方いたみたいですねひらめき電球キラキラキラキラ



うぇいうぇい



終わりにれいなの
出させてもらう4話の予告をやったみたいで、コメントを書いてくれた方がいて嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ



あっキラキラ
れいな、ハンチョウに
ついての取材を受けたんだけど今日からいろいろな所に
載ってるのだハートドキドキ



◎Walkerplusニュース
ニュース記事
◎YAHOO!ニュース
◎livedoorニュース
◎mixiニュース
◎@niftyニュース
◎So-netニュース




みんな、見てねキラキラキラキラ




明日は朝から
ちかとまだこれの撮影”(ノ><)ノ


次はどんな事に挑戦
するのかな???


楽しんでくるね



じゃあまた明日キラキラキラキラ
おやしゅみん★ドキドキ

☆...(・ω・R).f