こんばんは(゜ω゜)音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110407_1902~010001.jpg



今日はなんの撮影
だったかと言うと、
EX大衆と漫画アクションの撮影でした(*´ω`*)パー音譜音譜




楽しかったわぁぁドキドキラブラブ



まだ言えないけど、
サプライズがあったんだ(´・ω・`)音譜音譜音譜



早く言いたいラブラブ
いかんいかん(°□°;)



もう少し待っててね音譜音譜




発売日が近くなったら
お知らせしまぁす(´・ω・`)


質(*´ω`*)辺

■2211.☆さゆ☆さん
れいにゃんが1番カッコイイと思うメンバーは誰ですか?o(^-^)o
ドキドキ佐江ちゃん(゜ω゜)音譜

■2213.みっちゃんさん
ハロプロのコンサートに行ったことはありますか?
もし行ったことがあるなら感想教えて!!
ドキドキあるよー(゜ω゜)
Berryz工房さんのが一番多いかな音譜音譜
みんな可愛かったし楽しかったよ!最近行けてないから又行きたいな

■2214.たーさん
れいにゃんは旧チームAで
誰と仲良し???(б.vб)
ドキドキりっちゃん音譜音譜

■2215.けんさん
れいにゃんのキメ顔を
アップしてくださーい\(^ー^)/
ドキドキいつかね(-ω-)★笑

■2216.まおにゃんさん
れいにゃんのやってみたい仕事はなーに??(^_^)v
ドキドキティーン誌のモーデール音譜音譜

■2218.てるまんさん
マザー牧場で働いてます(^^)ノ次にマザー牧場に来る予定ありますか?
ドキドキご苦労様でーす
今の所ないや…あせる
これからもマザー牧場を一緒に盛り上げよう(*´ω`*)

■2219.たいすけ@ホルモンさん
もう髪型ショートカットのままですか?
ドキドキかぶってますパー

■2220.れいにゃん推しさん
れいにゃんは何フェチですかー??
ドキドキかぶってますパー

■2221.武瑠さん
今好きな曲はなんですか?
ドキドキEach Other's Way ~旅の途中~音譜音譜

■2222.たまおさん
ラ-ジャってカレー屋さん知ってますか~??
ドキドキ知ってる音譜音譜美味しいよね(´・ω・`)
2222だぜぇーいパーキラキラキラキラ


■2225.きびだんごの人さん
岡山県と聞いて連想する物は?
ドキドキきびだんご音譜音譜

■2227.武瑠さん
AKBに入って良かったことはなんですか?
ドキドキ素敵なライバルであり良き仲間に会えた”(ノ><)ノ

■2228.れいにゃん大好き☆さん
れいにゃんの好きな
男性のタイプは!?
ドキドキかぶってますパー

■2229.サーボさん
れいにゃんが一番人に自慢できる武勇伝教えてー?
ドキドキ中学の時、ソフトボールでバットを振ったら一回転してしりもちをついた←笑
漫画の世界の話じゃなくて実話です\(^ー^)/笑
なかなかこれやる人いないでしょビックリマーク

■2231.みっちゃんさん
あたしはハロプロファンだけどれいにゃん好きです★れいにゃんにとってハロプロは敵ですか?
ドキドキ敵じゃないよー!!(゜ω゜)いつか共演したいんだ音譜音譜
紅白で一緒になった事あるけどじっくり共演ってやつね

■2232.武瑠さん
今年は何を目標にしてますか?
ドキドキメディア露出を増やして、知名度を上げる(-ω-)★もっとたくさんの方に知ってもらいたいから目標だなー音譜音譜

■2233.まーさん
れいにゃんが推してる自分のセールスポイントは?
ドキドキ笑顔(*´ω`*)
にょーん音譜音譜音譜音譜音譜

■2234.武瑠さん
髪は伸ばさないんですか?
ドキドキはい。。。しばらくはこんな感じで!!

■2235.あぱぱねよっしーさん
憧れの芸能人は誰ですか(^^)/!?
ドキドキ香里奈さん音譜音譜

■2236.武瑠さん
パジャマ姿見せてくれませんか?
ドキドキスウェットなので見せません←←

■2237.秦乃介さん
写真集を出すとしたらどこで撮影したいですか?\^o^/
ドキドキ海外だったらどこでも良いなぁぁ音譜音譜音譜

■2238.みやしょーさん
れいにゃんとどんな話題で
話したらいいですか?
ドキドキみやしょーさんについて、いろいろ教えて下さい音譜音譜
好きなTVとかスポーツなどなど何でもOKよキラキラ

■2239.捲土重来さん
今おすすめの曲ありますか?
ドキドキEach Other's Way ~旅の途中~音譜音譜

■2240.武瑠さん
AKBはれいにゃんにとってどんな存在ですか?
ドキドキ第二の家族(゜ω゜)

■2241.秦乃介さん
れいにゃんに代わる新しいあだ名を付けられるとしたら、どんなものがよいですかな?o(^-^)o
ドキドキかぶってます音譜

■2242.武瑠さん
どんなパジャマですか?
ドキドキスウェット音譜

■2243.みんくるさん
れいにゃんは電車の何「線」が好きですか?
できれば駅もお願いします!!
ドキドキ山手線音譜
渋谷(´・ω・`)←←

■2244.壱☆ファンさん
はるきゃんと仲良くなった^^またまたきっかけは?
ドキドキきっかけ、わかんないんだよね”(ノ><)ノ笑

■2245.こーんさん
貧乏だけど性格良くて優しい人と、大金持ち。
結婚するならどっち?笑
ドキドキ優しくて面白いが理想だからなー\(^ー^)/笑
大金持ちじゃなくてもいいから食べるのに困らない位の生活がしたい!!

■2246.秦乃介さん
ドラマで主役をやるとしたら、どんな役をやりたいですか?o(^-^)o
ドキドキかぶってますパー

■2247.ヒョウさん
何か世の中の商品をデザインできるてしたら、何をデザインしたい?
ドキドキトゥイーティーと藤江れいなのコラボグッズ(-ω-)★笑
ガチ欲しい音譜音譜音譜音譜



ここまで(´・ω・`)音譜



明日も公演前に
1人で撮影だお”(ノ><)ノ



ドキッ(゜ω゜)ドキドキラブラブ



外での撮影なんだけど
雨が降るって噂が
ありますが…。。。。



降らない様に、
みんなてるてる坊主作ってね(-ω-)★音譜音譜音譜



最後にお知らせドキドキラブラブ


千葉県教育委員会制作の
道徳教育ドラマ
(中学校用)に出演してます音譜

テーマは
「夢を持ち続けることの大切さ」
「困難に耐え、打ち勝つ力の大切さ」

千葉県内の中学校にて
2011年度に使用されます!!



千葉県の中学校限定
なんですが、学校の道徳の時間に流れるそうです(゜ω゜)音譜音譜音譜



たくさんの中学生の子に
見てもらって何か感じてもらえたら嬉しいなパー右上矢印右上矢印


千葉県ホームページ



見た子は感想、
よろしくねっひらめき電球音譜音譜



じゃあ今日はこの辺で
バイバイ(*´ω`*)



おやしゅみんラブラブラブラブ


☆...(・ω・R).f