■2109.牧口さん
桜の木になりたいですか?(笑)
ハートいや…まだなりたくない”(ノ><)ノ

■2110.しょーたろう@にょーんさん
NMBに気になる子見つかった?ヽ(・∀・)ノ
ハートまだあんまり会ってないからわかんないけど、小池の台詞を言ってる山田ななちゃんが可愛かったにひひひらめき電球キラキラ

■2111.LIVERPOOL★TORRES No.⑨さん
いつもブログコメントしてるんですが(*^_^*)僕のこと分かりますか??またコメントで見たことありますか??
ハートわかるお|( ̄3 ̄)|

■2112.スーメロさん
いつも全部コメント読んでるの?
ハートもちろんキラキラキラキラ

■2113.グリーンカーブさん
好きなお笑いの人は?
ハートピースさんキラキラキラキラ(´・ω・`)笑

■2114.しょーたああさん
足ふぇちなんです。
気持ち悪いですか?←
れいにゃんは何フェチですか?
ハート笑っ(゜ω゜)れいなは耳かなキラキラキラキラ

■2116.亀コーさん
れいにゃんがもしAKBに入ってなかったら、将来どんな仕事してると思う?
ハート洋服屋さんかスーパーのレジ(゜ω゜)レジ楽しい~音符

■2117.ほのにゃん´・ω・`さん
ほのかのコメント見てる~っ(;_;)?
ハート見てるよ(*´ω`*)キラキラ

■2118.優子=神推しさん
公演でバレンタインKiss歌うのかな
ハート多分”(ノ><)ノわら

■2119.一輝さん
だから今度行く時に参考に
なるようなれいにゃんが好きな服装教えてね!
ハートトゥイーティーTがあったら着て|( ̄3 ̄)|笑っ
無かったらチェックシャツキラキラキラキラ

■2120.とおるさん
アンダメンバーについて
どう思いますか?
ハート必死です(´・ω・`)



じゃあ今日も1日
頑張ろう”(ノ><)ノ


また夜ねひらめき電球キラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f