■1882.オワタさん
どうやったら彼女できますか?
ハートわかんない(´・ω・`)笑
あっ!!!気合い??笑

■1892.ワロタさん
一浪でもかっこいいって言ってくれますか?
ハート言いましょう!!
かっこいーいにひひキラキラキラキラキラキラ

■1902.黄身ライコネンさん
F1は好きですか?
ハートあんまり見ないかもぉ雷

■1912.タイガーマスクXLVIIIさん
次の選抜に選ばれる為に特別したいことは?
ハート特別じゃないけど、自分らしく今出来る事を1つずつ頑張りたいキラキラキラキラ

■1921.んごさん
好きな音楽はなんですか?
ハートEXILEさんキラキラ

■1923.げんき@私のほうから電話できないさん
akb48メンバー内で2番目に仲のいいのは誰ですか(・・?
ハート順番はつけられないけど、りっちゃんキラキラ

■1924.むくちさん
名前は「拓郎」っていいます
ニックネームってつけてくれ
ますか?(∀)
ハートたっくんろーるにひひキラキラ

■1925.かいせいさん
メンバーで恋人にしたい人は誰ですか?
ハートゆかちゃんラブラブ!キラキラ

■1926.しらさん
自分声フェチなんですがAKB48の誰の声が一番すきですか?
ハートちかキラキラ聞きやすい声してる

■1927.かいせいさん
メンバーで恋人にしたい人は誰ですか?
ハートかぶってますパー

■1928.れいにゃん神推しさん
オススメ香水は何ですか?(^O^)/
ハートラブパスポートのやつニコニコキラキラ笑っ

■1929.れいにゃん神推しさん
洋楽で好きな曲は?
ハートJ-POPしか聞かない(°□°;)笑

■1932.れいにゃん神推し推しさん
洋楽で好きな曲は?
ハートかぶってますパー

■1942.パンドラの秘宝さん
仙台の印象はどうですか?
ハート1日でも早く、たくさんの方に笑顔が戻ります様に。。。

■1952.ハラワタさん
釣り好き?
ハート前に、ネ申でやった時楽しかったなぁぁキラキラだからスキ

■1962.ヤマト魂さん
なんで氷は水に浮かぶの?
ハート水圧(゜ω゜)!!これっきゃないねキラキラキラキラ


ここまで”(ノ><)ノ



そういえばトガブロで
今年も総選挙やるって発表されましたね…



あーまた胃が痛くなる
時期になっちまったのかー笑



今はとりあえず、
33位より上がる事そして下がらない事を目標に頑張ります!!!




じゃあ今日も1日
頑張ろう|( ̄3 ̄)|



また夜ねん!!!!


☆...(・ω・R).f