こんにちは(-ω-)★キラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110327_1121~01.jpg

今日はこれから、
取材に行ってきます!!



いろいろと話してくるぜ(゜ω゜)


さてさて…。。。
質(`・ω・´)返

■1792.サム'sさん
番組中で何をやりたいですか?
ハートまだこれだったら、
どっちの方がいっぱい食べれるか対決とかどっちが動物に好かれるか対決にひひ!!笑

■1802.なっか~さん
好きなスポーツはなにですか?
ハートバドだよキラキラキラキラ野球、頑張れひらめき電球

■1812.ゆうやっちさん
年上と年下どっちが好き?
ハートかぶってますパー

■1820.げんきさん
アメ限はやらないんですか?
ハート過去に、1回だけやりましたにひひ

■1823.げんきさん
名前が元気っていうんですけど覚えやすいようにあだ名をつけてください
ハートゲンタロスキラキラ

■1826.亀コーさん
れいにゃんがオススメの感動する映画はなんですか?
ハートバックダンサーズリボンキラキラ

■1827.なおゆきさん
レギュラーメンバーになるための意気込みを教えて下さい。
ハートめざせ!選抜復活(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ

■1828.はらにゃんさん
モバメってれいにゃん本人が送ってるの
友人はどうせ事務所の人がやってんでしょって言ってたんで
ハート事務所の方が送ってる訳がありませんよ←←
あんな誤字が多いのは藤江しかいませんキラキラ
★れいにゃん通信★よろぴこ

■1829.まいさん
卒業してしまう先輩に
気持ちだけでも
伝えたほうが
いいと思いますか?
ハート絶対にその方が良いキラキラ
っていうか卒業式終わっちゃったよね汗後悔しない様に気持ち伝えられてたらいいなパー

■1832.八塚さんさん
第一志望合格を祈って
ハートあなたなら大丈夫キラキラキラキラ頑張れいにゃんキラキラ
こちらももう終わってるかな!?

■1842.てらじさん
いつもてらじ
でコメントしています
見たことありますか??^^
ハートうーん…ニコニコパーキラキラ
これからもコメントして下さいね音符

■1862.ラミレスさん
元気の三段活用を古文の答えに書いたら怒られました。
どうすればいいですか?
ハートえっあせるあせる怒られた?雷
先生分かってないなぁパー
あなたの勇気にれいなからははなまる合格をあげちゃいますパー

■1872.イチローさん
NMB48公演観に行きたいですか?????
ハート見てみたいキラキラキラキラ







※続きます!