おはゆ(-ω-)★ハートドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110327_1044~01.jpg



そういえば、
3月25日に友撮の本が発売されたねっキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110328_1030~01.jpg


みんなもう、チェック
してくれたかな??



ちなみにれいなは、
BLUEの方でカメラマンをやってますにひひパー音符笑っ



見たら、れいなが
撮った写真の掲載率が多かったのよキラキラキラキラキラキラ


案外、カメラの素質
あったりしてパーキラキラキラキラキラキラ



あははぁ


いろいろなメンバーの
普段見れない、
『素顔』をパシャリしてるから是非見てねリボンキラキラ



ちなみにおまけの
写真は…。。。



あいちゃんと
河西さんでしたキラキラキラキラ


うぇーいにひひパーキラキラキラキラキラキラ




トレードは受け付けません…(´・ω・`)





じゃあ今日も1日
頑張れいにゃんキラキラキラキラ



また夜ね(゜ω゜)




PS、携帯の画面に
表示される文字の字体を太ゴシックから明朝にしたら絵文字が可愛くなくなった…雷あせるあせる笑笑


試してみてね。。。


☆...(・ω・R).f