こんばんは(*´ω`*)キラキラ



今日は午前中に
AKBみんなで、
「誰かのために」チャリティーイベントに、サプライズで参加しました



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110327_1043~01.jpg
画像ははるきゃんとハート



みんなで募金を
してきたんだよ!!!



1人の力では
小さいかもしれないけど、みんなで頑張れば大きな力になるよね。。。



AKBの募金イベントは
終わっちゃうけど、引き続きいろんな所でたくさんの方が募金活動されてますキラキラキラキラ






そういえば、昨日
何人かのメンバーが沖縄に行ってたじゃん???



で、この方から
お土産をもらいました


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110327_1008~01.jpg


大好きな大好きな
りっちゃぁぁんドキドキキラキラキラキラ



ちょっと前まで、
れいなのblogいっぱい出てたのに最近は出てないから久々の登場キラキラキラキラキラキラ



りっちゃんね、
シーサーのストラップをくれたのラブラブ!ひらめき電球キラキラ



嬉しすリボンキラキラキラキラキラキラ



そしてそして…
この方からももらいました(゜ω゜)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110327_1009~01.jpg



さっしーニコニコドキドキ
わぁーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さっしーは、
パイナップルのお菓子くれたの



優しいメンバーが
多くて嬉しいわぁぁキラキラキラキラ



もう、みんな
大好きですっハートハート




じゃあ今日は
この辺でばいばい|( ̄3 ̄)|



おやすーんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f