おはゆ(゜ω゜)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110324_1728~02.jpg



今日はオススメの
DVDを紹介しますキラキラキラキラ



これですパーキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110327_0729~01.jpg



ちょんまげプリン



事務所の先輩の
ともさかりえさんが出ているので借りたんだけどめっちゃ面白いのひらめき電球



このお話は、
昔の時代の人がワープして今の時代に来ちゃって…!!!



みたいなキラキラキラキラキラキラ



お母さんと終始
笑っちゃいましたハートドキドキ



もちろん感動もしちゃいます音符



しかもタイトル通り、
プリンが出てくるんだけど
お母さんが影響されて次の日買ってきたってゆーねキラキラキラキラ



みんなも見てみてね



そしてそして…
最近、れいな料理にハマッてるのね!!!



で、それを知った
徳間書店の方からこれを頂いちゃいましたドキドキドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110327_0730~01.jpg


ほろ酔い♪女子つまみ
って本キラキラキラキラキラキラ



まだお酒は
飲めないけどおつまみ系大好きだからねキラキラキラキラキラキラ



ツナ缶とか、
缶詰を使ったカンタンな料理がいっぱい出てるの



これを見て、
いろいろ作りたいと思いますラブラブ!キラキラキラキラ


缶詰め使ったって
言わなけりゃかなり料理出来る子って思われること間違いないな音符キラキラキラキラキラキラ



ちなみに、本の帯に
『男子禁制』
って書いてある!?



女の子は見てみてねドキドキ笑笑



一緒に出来る女に
なろうぜいにひひパーひらめき電球キラキラキラキラ



オォォォ|( ̄3 ̄)|キラキラ笑っ



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃんドキドキドキドキ



また夜ねキラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f