おはゆ(-ω-)★キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110308_1000~01.jpg


そういえば、
みなさんっ



昨日の君に届け、
見ましたか(°°)ドキドキハート



今回、めっちゃ
良い感じの展開”(ノ><)ノ



私はこれを
期待してたのだよぉキラキラ



わぁーい(*´ω`*)笑



これからも楽しみ
だなぁぁぁハート



昨日、
早速アルバムをiPodに入れたよ(゜ω゜)



どれもすっごく良くて
リピートしてるの(´・ω・`)



DVDは香港に行く
飛行機で見ようと思って今は、我慢してるんだキラキラ


早くみたいなぁ\(^ー^)/笑笑




今日は夕方から、
ちかとボムさんの取材ですひらめき電球



たのひみだお(-ω-)★



いきなりだけど、
質(´・ω・`)返


■1220.くどうだいすけさん
結婚はいつ?
ハート今の所、全然想像つかないなぁパー

■1221.島田さん
ソロデビューに挑戦してみたい?
ハートできるならキラキラキラキラ

■1222.れいにゃん、好きさん
好きな&オススメのお菓子教えて!
ハート梅、昆布、グミキラキラ

■1223.ていちゃさん
いつ福岡に来てくれるの~?
ハート早く行きたいなぁキラキラキラキラ

■1225.愛里@れいにゃん推してます★さん
握手会で久しぶりって
言われてるんだけどそれは覚えてるって事?(;´д`)涙
ハート覚えてなかったら久しぶりなんて言えないよぉキラキラ

■1226.タイチさん
秋元先生と戸ヶ崎氏どっちを推せばいいんですか…(・ω・)
ハートそれは自分次第キラキラ
間を取ってれいなってのはどお?えへっ

■1227.はるにゃんさん
「れいな」に漢字を当てはめるとしたら?
ハート玲菜(゜ω゜)キラキラ

■1228.ともさん
県立高校の推薦受験落ちました…
なぐさめて♪('∇`)
ハート次、頑張れいにゃん(´・ω・`)きっと合格した学校がともさんにとって楽しい場所になるんじゃないかなキラキラ元気出して行こう

■1229.赤い彗星のぴーやさん
サッカースペイン代表にレイナっていう選手がいるって知ってた?
ハートえっ(°□°;)知らなかったあせるあせるしんきんかーん笑

■1230.くどうだいすけさん
くどうだいすけって誰か知ってますか?笑
ハートあなたです(°□°;)



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん”(ノ><)ノキラキラキラキラ


また夜ねっ(*´ω`*)


☆...(・ω・R).f