■1276.ゆうさん
れいにゃんは何でそんなにかわいいんですか?
ドキドキなんかありがとうございますキラキラキラキラ

■1277.017さん
れいにゃんの中でNなっちってどんな存在?
ドキドキかぶってますパー

■1279.はるにゃんさん
キャッチフレーズを
新しくするとしたら
どんなのにしたいですか?
ドキドキ考え中ですキラキラそろそろ変えた方が良いかな~ハートキラキラキラキラ

■1281.花屋さん
AKBに入ろうとしたきっかけは?
ドキドキアイドルになるのが昔からの憧れで、雑誌の募集を見て応募したのがきっかけだよキラキラキラキラ

■1282.humanoidさん
韓国から応援してます。
去年、韓国にきたときの印象はそうでしたか。
韓国のファンのために、一言お願いします。
ドキドキアンニョンキラキラ
韓国好きだから行けて嬉しかったですキラキラキラキラファンの方も温かいですよね!!
今度はもっとゆっくり行きたいなぁパードキドキ

■1283.はるにゃんさん
れいにゃん的
リクエストアワーベスト5を
教えてくれたら嬉しいです!
ドキドキ1、君のことが好きだから
2、心の端のソファー
3、黒い天使
4、涙サプライズ
5、10年桜キラキラキラキラキラキラ

■1284.あや~みちやんさん
れいにゃんは
小説とか読む(^ω^)?
おすすめの本が
あったら教えて欲しいな*
ドキドキSweet Honeyオススメだよキラキラ

■1286.パパにゃん@ATSUSHIさん
EXILEが好きなれいにゃんに質問!!
ATSUSHI派?
TAKAHIRO派?
ドキドキれいなの中の2トップだから選べないキラキラ

■1287.はるにゃんさん
いつも何時頃に寝てるんですか?
ドキドキ最近は、遅いかなーキラキラキラキラ

■1289.真夏さん
マックスとの出会いの話を聞かせて下さい
またマックスは誰が名付けたの?
ドキドキペットショップを何件か回って、最後のお店で出会ったのキラキラキラキラ
当時珍しい色で凄い可愛かったのドキドキお母さんが名付け親パー

■1290.はるにゃんさん
何がキッカケで
AKB48の存在を知りましたか?
ドキドキ存在はAKBが昔、CMに出てた頃に知ったよキラキラ

■1291.´・ω・`さん
れいにゃんがAKBのオーディションを受けたきっかけは^^?
ドキドキかぶってますパーキラキラ






※また続きます!