こんにちは(-ω-)★キラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20110303102422.jpg


昨日の『桜からの手紙』
見てくれてましたか!?


ちょっとだけど、
写ってたんだよーパー

ちなみにあれで、
出番終わりですっ←←


はい!!!!
お疲れ様でしたパー


もっと出たかった
のになぁー(*´ω`*)雷


次はいっぱい出れたらいいなぁハート
頑張ろーひらめき電球


さて今日はこれから
お母さんとお出かけキラキラキラキラ

楽しんでくるねぇドキドキドキドキ


質問の返事キラキラキラキラ


■1231.れいにゃん、好きさん
好き&オススメのお菓子は?
ドキドキパステルのプリンはネ申キラキラ

■1232.夫さん
まじで2あたらねー!
ドキドキ2付いてますよパー

■1233.優子=神推しさん
お母さんの料理で一番好きなのは?
ドキドキエビマヨキラキラキラキラ

■1234.なにわっこさん
■1235.はるにゃんさん
■1236.ヒョウさん
ドキドキかぶってますパーキラキラ


■1237.上田春樹さん
ミスチルは好き?
ドキドキスキキラキラ名曲多いよねひらめき電球キラキラ

■1238.たかみつさん
才加ってウッホキャラ?いじられてる?
ドキドキウッホキャラではないけど、楽屋とかではいじられてるよキラキラキラキラ

■1239.くどうだいすけさん
AKBからSKEに移籍になったら?
ドキドキ泣きはしないけど、AKBを辞めての移籍ならソロにもチャレンジしたいかもパー

■1240.上田春樹さん
■1241.はるにゃんさん
■1242.ひょうさん
ドキドキかぶってますパーキラキラ

■1243.ともさん
愛媛県のこと知ってますか?
ドキドキもちろん、知ってるよキラキラキラキラ

■1244.たくさん
■1245.はるにゃんさん
■1246.上田春樹さん
ドキドキかぶってますパーキラキラ


■1247.くどうだいすけさん
チームKのいじられキャラわ?
ドキドキ菊地さん笑

■1248.朝日新聞社さん
トムとジェリーは好き?
ドキドキ好きキラキラキラキラキラキラワーナー系列大好きハートハートハート

■1249.ヒョウさん
ドキドキかぶってますパーパーパー

■1250.元イケメン芸能人(AKB SKE超古参・なじゅりTO)さん
松田優作をどう思いますか
ドキドキ良く分からないかもあせるあせる



今は質問を募集してません
同じ方の同じ質問は次回から飛ばしますのでよろしくね!



じゃあ今日も1日
元気に笑顔で頑張れいにゃんキラキラキラキラ

また夜ねっ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-ファイル0001.gif