こんにちは(゜ω゜)キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110303_1117~01.jpg

画像はマザー牧場の
菜の花畑にて”(ノ><)ノ



すごい綺麗でしょひらめき電球キラキラ



みんなも行ったら
見てみてねぇっ(´・ω・`)




さてさて…チューリップ赤キラキラ


今日はこれから、
週刊AKBのDVDの特典映像の撮影だよ~ひらめき電球キラキラキラキラ



これがまた、
めっちゃ楽しそうなのよ



内容はDVDでるまで、
お楽しみにっ(-ω-)★キラキラキラキラ



はははっ\(^ー^)/ひらめき電球
楽しんでくるねっハート




そういえば昨日、
マザー牧場でダーイスキなこれを食べましたひらめき電球キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110303_1155~01.jpg

いちごキラキラキラキラ
少しだけいちご狩りも
したんだけど、どれも粒が大きいの(*´ω`*)



あんまーくて、
美味しかったよぉドキドキドキドキ



お家に少し
持って帰ってきたから
今日の夜にでも食べよーっと(゜ω゜)キラキラキラキラ


そしてそして…
撮影終わって帰る時にこれを頂きました


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110303_1942~01.jpg


飲むヨーグルトと
牛乳”(ノ><)ノドキドキドキドキドキドキ



嬉しすぎるよねキラキラキラキラ



家族みんな、
両方好きだから早く飲まなきゃ無くなるってゆーね(´・ω・`)あせるあせるあせる



だから帰ってから
これも飲みたいと思います(-ω-)★笑


なくなってたりして…あせるあせるあせる



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん\(^ー^)/ドキドキドキドキ



また夜ねっキラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f