おはゆ\(^ー^)/キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110301_2116~010001.jpg



さてさて…
心理テストの結果ハートドキドキ


今回は、あなたは
気持ちの切り替え上手かが分かっちゃいますキラキラキラキラ


このテストで、
美容院に行った藤江れいなは、あなたの中にある
「気持ちを切り替えたい」
という願望を象徴していますキラキラ
れいなが美容師さんに
どんなことを言ったと
思ったかによって、
あなたが上手に自分の気持ちを切り替えることができるかがわかりますブーケ1キラキラキラキラ



①「ショートにしたいんです」を選んだ方はキラキラキラキラ

まさに切り替え上手ひらめき電球
髪をバッサリ切って
ショートにするという答えは、あなたが気持ちを上手に切り替えることができるタイプということを表しますキラキラキラキラ
イヤなことがあっても
スッパリ切り替えて、すぐに笑顔を取り戻すことができるでしょうブーケ1
いつも明るいあなただから
職場や学校で人気を集めていそうキラキラキラキラ


②「髪の色を変えたいんです」を選んだ方はキラキラキラキラ

時間をかけて徐々に切り替えひらめき電球
髪の色を変えたいという
答えは、あなたが時間をかけて、徐々に気持ちを切り替えていくタイプだということを表しますパー
イヤなことがあったら、
最初は不機嫌になって
それから普通になり、その後でようやく笑顔が作れるようになる…なんて感じかもキラキラキラキラ
自分の気持ちに正直な人と言えるでしょうキラキラキラキラ


③「パーマをかけたいんです」を選んだ方はキラキラキラキラ

笑顔になっても引きずりそうひらめき電球
髪にウエーブをつける
パーマという答えは、あなたが見た目にこだわるタイプだということを表しますパー
周囲に気を使って
イヤなことがあっても
笑顔をキープするあなたキラキラ
でも実はけっこう気持ちを
引きずって、ひとりになると落ち込んだりすることも多いのでは?
無理な作り笑顔で、
ストレスも溜まりやすいかもあせる








※続きます!