■932.かんちゃん、凡なヲタクのブログさん
れいにゃんの生誕祭で一番嬉しかった場面は何でしたか?
ハート声援の大きさキラキラキラキラ
後、サプライズでまいまいとか親から手紙とかみんなからのメッセージカードとか全部が嬉しいひらめき電球

■942.ヨッシー@玲奈さん
れいにゃんはやるならなんのスポーツ?見るならなんのスポーツが好き?
ハートやるなら羽球キラキラ
みるならサッカーひらめき電球

■952.ナタデココさん
コンビニでスイーツとか買う??
ハート買うよキラキラパフェとかスキひらめき電球キラキラキラキラ

■962.ぶんちんさん
好きな動物は?
ハート動物は大体好きだけど、一番は犬かなキラキラ

■972.椋-Ryo-さん
ハートかぶってますパーキラキラ

■982.LIVERPOOL★TORRES No.⑨さん
サプライズはありません!のライブでRESETの曲の時に腰に付いているやつが取れたの覚えてます??
あれって何があったんですか??
ハート覚えてるよ!ホックがはずれちゃったのあせるあせる

■992.pitさん
卒業していく人たちとはどんな話をしてきましたか?
ハート状況がそれぞれなので、何とは言えないけどいろいろ話すよぉキラキラキラキラ
お互い頑張ろう的なねキラキラ



ここまでキラキラキラキラ
次からはいよいよ、
1000番台だよーパーひらめき電球キラキラ



なるべくはやめに終わるようにがんばりまぁすリボンキラキラ


ってかこのコーナー
を通してれいなの事、
いろいろ分かって
もらえてるかな



今回の質問返し
終ったら久々にれいな検定やろうかなキラキラキラキラ



って事で復習を
しておいてねっ(-ω-)★ひらめき電球キラキラ



最後にお知らせ音符



この前撮影したヤングマガジンの発売日が決まりましたキラキラキラキラキラキラ




2011年3月19日(土)発売キラキラ
「ヤングマガジン」16号
(講談社)

中ページの
ソログラビアに出させて
もらってます(´・ω・`)ひらめき電球



みんなみーてねハート



じゃあ今日は
この辺でばいばいキラキラキラキラ


おやしゅみんひらめき電球キラキラ


☆...(・ω・R).f