こんばんは(゜ω゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110225_1651~01.jpg

画像は東京タワーの
中にあるマザー牧場カフェの前にて★ひらめき電球キラキラ


さーてさて、
お母さんと今日見に行ったのはなんだったでしょう






ヒントは映画指輪キラキラ






正解は…!!!!



イトカンの先輩指輪キラキラ

蒼井優さん主演の
『洋菓子店 コアンドル』
でしたキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110226_2137~01.jpg


面白かったよぉドキドキドキドキドキドキ



そして、感動(´;ω;`)
めっちゃ良すぎるキラキラ



蒼井さんの演技
見ると凄い勉強になる(-ω-)★指輪キラキラ



自然なんだけど、
何だか惹きつけられちゃうリボンキラキラ


そしてそして、
イトカンの岩井七世さんと
平野靖幸さんと
山村美智さんも出てて
見つけた瞬間高まってしまったキラキラキラキラ




岩井七世ちゃん、
可愛かったなぁ(〃д〃)ハートドキドキ笑っ




今度、東京タワーで
やるイベントの時に会えるからその時に言おーっとキラキラキラキラ


それと洋菓子店と
いうだけあって、美味しそうなケーキがたくさんドキドキひらめき電球



美味しい物を食べてる人の
笑顔は世界共通だねキラキラキラキラ



今、すごく
オススメなので見てみてねドキドキドキドキ





じゃあ今日は
この辺でばいばいキラキラキラキラ



おやしゅみんパーブーケ1キラキラ



PS、今日からAKBの
9夜連続ドラマがスタートキラキラキラキラ

いつかわからないけど、
すこーっしだけ出るから見てね←ドキドキ

☆...(・ω・R).f